2017年度 ビーバーズ夏合宿終了!!

いよいよ夏の到来を迎え、炎暑の毎日となりました。

2017年度、恒例のビーバーズ夏合宿を無事終了することができました。今年は去年の合宿と比べて暑さが身に染みる3日となり、子供たちもさぞかし大変だったと思います。

代表、監督をはじめコーチ陣、スタッフの方々炎天下の中子供たちにご指導してくださり本当にありがとうございました。合宿まで色々準備をしてくださったイベントさんの大きな力と、母たち全員のご協力があっての一大イベントだと思いました。本当にお疲れ様でした。子供たちも真っ黒に焼け、今まで以上に一段とたくましく成長したのではないでしょうか。まだしばらくは厳しい暑さが続くと思いますが、体調管理には充分気をつけてお過ごしください。 頑張れビーバーズ!!