すべての試合が終わりました

寒さ肌にしみる頃お変わりございませんでしょうか。

2017年度すべての公式戦が終わりました。今年は天候に左右され、11月は3週連続雨になり、秋の大会が軒並み延期になりました。

今年のBチームは人数が少ない状態でスタートしましたが、それでも5年生大会で準決勝までいったことは、Bチームの子供たちにとって自信に繋がったのではないでしょうか。

また、Cチームは中央区の大会で準優勝を果たし、県大会出場の切符を手にしました。

秋の京葉秋季大会では準決勝まで上りつめ、来年の課題を残す1年となりました。

子供たちが一年間楽しく、大きな怪我もなく野球に集中できたのは代表、監督をはじめとするスタッフ、コーチ、父母会のおかげだと思います。感謝申し上げます。ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!