千葉市中央区会長杯Ⅱ部優勝!!

・暑い日が続いていますが皆様お変わりございませんか?

8月11日にBチーム中央区会長杯争奪戦大会の決勝が行われ、みごと今井ジュニアビーバーズが勝利の栄冠に輝きました!!暑い中本当に子ども達は持ち堪え、耐え忍び優勝のトロフィーを手にすることが出来ました。時には厳しい練習で心が折れそうになったこともあると思います。自問自答しながら練習をしている子もいたと思います。優勝のメダル、トロフィーを手にかざした瞬間、すべて報われたのではないでしょうか。本当におめでとう!監督コーチ陣の熱い情熱と、母達の温かい応援のお陰です。この場を借りて感謝を申し上げます。ありがとうございました。

チームが一丸となって監督の「みんなで野球をしよう」のキャッチフレーズ、みんなで優勝を手にすることが出来ました。まだ大会はこれからもあります。頑張れビーバーズ!!