Cチームあすなろリーグ杯勝利!

朝晩めっきり冷え込むようになりましたね。ご機嫌いかがでしょうか。

先日にCチーム4年生以下のリーグ戦の公式戦がありました。今春の大会で1回戦で惜敗したミヤコリトルベアーズさんとの試合でした。子供たちは「次は負けるものか!」と試合前から勝気の気持ちでいっぱいでした。気迫がこちらにも伝わってくるそんな様子でした。

試合中の子ども達の集中力、緊張感が凄いので大人の私たちも一時も目が離せない、そんな試合になりました。同点で迎えた最終回、見事ヒットを打ちサヨナラ勝ちとなりました!強豪相手にみごと勝利を獲得しました。

負けるたびに連盟の方に「いつも今井さんは良い試合をするよね」と言われたこともありました。なのでこの勝利は本当に子供たちにとって最高の価値のある一勝ではなかったのでしょうか。みんなが一丸となって勝ちとりました!!最後まで応援してくださった父兄の皆様本当にありがとうございました。まだまだ秋の大会は終わっていません。更なる一勝を目指して頑張りましょう!!