体験会にご参加いただきありがとうございました!

今年もたくさんのお友達に体験会にお越しいただきました。

天候に恵まれた日もありましたが、雨上がりで足元の悪い日、夏の暑い日、また冷たい風が吹く寒い日もありました。

ご参加いただきましたお子様たち、ご父兄の皆様、ありがとうございました。

ボールをキャッチした時の驚いた顔、打った時の笑顔、必死に走っている姿はとてもかっこよかったよ。はずかしくて、なかなか一歩踏み出せない子が、少しずつ輪の中に入っていき、最後には満面の笑みで「楽しかった!またやりたい!」と言ってくれたこと、本当に嬉しかったです!

今後も定期的に体験会を開催していきますし、体験会以外の日程での参加も大歓迎です!

是非何度でもお気軽に遊びに来てくださいね!