秋の公式戦

3年生以下は10/4(日)に初めての公式戦がありました。

結果は残念でしたが、3者連続三振に討ちとったり、内野ゴロを確実にアウトにしたりと、成長がみられるプレーがありました。

ピンチの場面でも声を掛けあい、大きな声を出して頑張る姿に、たくさんの感動をもらいました。会場設営、グラウンド準備してくださった大森フライヤーズさん、ありがとうございました!またよろしくお願いします。

4年生以下も同日に公式戦がありました。緊張の中、ミスも少なくチーム一丸となって見事勝利を掴みました。

5年生は前回の大会に続き、今年2つ目の優勝を目指し、決勝に駒を進めました。

6年生は延長戦の末、サヨナラヒットで勝利!準決勝を控えています。

どの学年も、悔いのないプレーで、仲間と一緒に大好きな野球ができることを思いっきり楽しんでほしいです。