Aチーム、関東学童千葉県大会準優勝!

6月から始まった関東学童千葉県大会に千葉市優勝チームとして出場しました。

準決勝、決勝はダブルヘッダーで行われました。

ダブルヘッダー1試合目の準決勝では、じわじわと得点を重ね、8-0で勝利!

暑い中、7回までやりきりました。

その直後の決勝戦、先制はしたものの、エラーも重なり悔しい悔しい惜敗となりました。

 

猛暑の中での2試合、選手たちは精一杯、力を出し切りました!

立派な準優勝です。

 

秋の大会も始まりました。

このフルメンバーで、あと何回試合ができるのでしょうか…。

大好きな仲間と大好きな野球ができる時間を思いっきり楽しんでほしいです。