体験会を開催しました。

10/23(祝火)、体験会を開催しました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

大変有難いことに、参加者の1年生の男の子、その場で入部を決めていただきました✨

10月に入って、1年生の入部は3人目、1年生は6人になりました。ますます賑やかになり、今後が楽しみです。

 

また、当日はご都合が悪く参加できなかった2年生2名の男の子が、翌日の練習に参加してくれました。新しいお友達に会えて、子どもたちはとても楽しそうな様子でした。

 

体験会にご参加いただいたお子様、保護者の皆様、また、翌日お越しくださった皆様、お忙しい中ありがとうございます。

 

またいつでも、何度でも、遊びに来てくださいね。

チーム一同お待ちしております。