祝・卒部式 6年生おめでとう!

2月26日に今井ジュニアビーバーズ6年生15名の卒部式を行いました。

新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて延期となっていましたが、

冬の寒さ和らぐ穏やかな日差しの中、無事に6年生を送り出すことができました。

 

初めてヒットを打った日、初めて勝った試合、負けてしまった試合、思うようにできなくて悔しかった日、どんな時もそばにいてくれた仲間。

 

共に支え合い、切磋琢磨し立派に成長した6年生の背中はとても大きく頼もしく見えました。

 

 

春からは中学生になり、それぞれ新しい環境でいろいろな事に挑戦すると思います。

今井ジュニアビーバーズで一生懸命に野球に取り組み、最後まで諦めないことの大切さを学び、やり遂げた経験はこの先の人生において必ず支えになってくれるはずです。

 

卒部生みんなの未来が、明るく、楽しく、充実したものになるよう願っています。

 

卒部、本当におめでとう!