体験会開催のお知らせ

今年度はじめての体験会を開催します!

 

・野球ってどんなスポーツ?

・ぼくにも・わたしにも、できるかな?

・どんな雰囲気か見てみたい!

・今井ジュニアビーバーズってどんなチームかな? 

 

など、新しいことに挑戦するときは

ワクワクする気持ちも、不安に思うこともあるかと思います。

短時間の参加や、見学だけでも大歓迎です!

実際にボールを触って、バットを握って一緒に野球を楽しみましょう!

 

残念ながら、4月3日は雨により中止となってしまいましたが、

 

4月17日 日曜日

菰池公園グラウンドにて 

10時~11時半(解散12時頃予定)

体験会を開催いたします。

 

たくさんのお友達のご参加をお待ちしております!