中央区春季大会Ⅱ部 優勝おめでとう!!

 

5月7日に行われた中央区春季大会Ⅱ部(Bチーム)の決勝戦で、

大森フライヤーズに3-2で勝利し、Bチーム初の優勝を飾りました。

 

 

 

 

初回は一気に3点を先制、

その後相手からの反撃もあり1点差まで詰め寄られましたが、

最後はピッチャーを中心に守り切り、無事勝利をおさめました。

 

投げて・打って・走って・守って、

苦しいときは支え合い、嬉しいときはわかちあう

選手ひとりひとりが活躍し、全員野球での優勝!

 

 

嬉し涙を流す選手や満面の笑顔で喜ぶ選手、そんな選手達を優しく見守る指導者。

それぞれがこの決勝戦にかけた思いが、カメラ越しにも伝わってくる瞬間でした!

 

 

 

Bチームのみんな、初優勝おめでとう!

この勢いで次の大会も優勝目指して頑張ろう!!