7月24日 体験会を開催しました❕

 

菰池公園にて体験会を開催し、幼稚園児を含む4名のお友達が参加してくれました✨

 

当日は夏の厳しい日差し🌞が照り付けるなかでの開催、

こまめな水分補給を行い、体調の変化に注意しながら実施しました✅

 

 

額に汗を輝かせながら一生懸命にバットを振るお友達、

鉄壁の守り✨で打球を待ち構える選手たちの姿がとても微笑ましいです😊

 

毎回好評のストラックアウト、とっても上手に的を抜いてくれました❕

サウスポーがかっこいい✨

 

 

短時間での開催ではありますが、

体験会⚾を通して、

野球って楽しいな、野球をやってみたいな、と思っていただけたら嬉しいです😊✨

参加してくれたお友達、どうもありがとう✨

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今井ジュニアビーバーズでは、随時部員を募集しております❕

当ホームページのほか各SNSでも、体験会の開催についてお知らせしております。

また、体験会以外の日程での練習の見学や参加も可能ですので、お気軽にお問合せください♪