今井ジュニアビーバーズ、2年振りの夏合宿❕❕

 

 

今井ジュニアビーバーズでは、毎年夏に23日での合宿を実施していましたが、

新型コロナウイルス流行の影響により2年間自粛しておりました。

 

新型コロナウイルス流行から3年目を迎えた今年は、

 

徹底した感染対策のもと、日程を短縮し日帰りで合宿を実施することができました!

 

 

肝心の空模様は、2日間ともゲリラ豪雨が降ったり止んだり・・・

時折、雲の切れ目から日差しが差し込む時間もありました🌞

 

 

子供たちは、室内でも屋外でもどんな環境でも楽しく練習♪

 

いつもと違う「合宿」という特別な時間を笑顔で過ごしました😊

 

 

 

今井女子は、練習の合間に作戦会議✨

 

 

最終日は・・・

 

練習後のレクリエーションに大盛り上がり!

 

ビンゴカードに数字はあるかな?もしかして練習より真剣かも😊

 

 

普段はチームごとの練習・活動の多い子供たちですが、

合宿ではチーム全体での練習や紅白戦を通し、絆を深めることができました✨

 

新型コロナウイルス流行の影響で思うように活動できない日々が続いていますが、

様々な制限がされた中で学校生活を送る子供たちに、少しでも思い出になるようにと

合宿係のメンバー中心になんとか実施できた夏合宿

 

合宿は楽しかったかな??子供たちのこの夏の思い出になってくれたら嬉しいです😊