10月2日 体験会を開催しました⚾

 

10月2日に体験会を開催しました❕

 

当日はなんと、10人ものお友達が参加✨

秋はどこへと思わせる暑さの中、とてもにぎやかな体験会となりました😊♪

 

 

毎回恒例のストラックアウト⚾

まだかまだかと順番を待つお友達、

力いっぱいボールを投げる姿がとても格好良かったです✨

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

もっとやってみたいな、

どんな練習しているのかな、

練習にはついていけるかな・・・?

など、新しいことを始めるときは心配なことも多いと思います。

ご不明点・ご質問などありましたらお気軽にお問合せください😊

 

また、10月8日(土)にも体験会を開催いたしますが、

体験会だけでなく、普段の練習への参加や見学も受け付けております。

こちらもぜひ、HPよりお問合せください♪