「祝 卒部式⚾」おめでとう、6年生!

 

1月22日、今井ジュニアビーバーズ6年生8名の卒部式の日がとうとう来てしまいました。

6年生のみんなが卒部を迎えたことを喜ぶと同時に、寂しさもあり、複雑な気持ちです…。

 

当日は、6年生らしい笑いあり涙ありの素敵な卒部式となりました。

監督からの金メダル授与のサプライズ🥇

6年生ひとりひとりの決意表明、感謝の言葉。

胸が熱くなる瞬間の連続でした。

 

 

雨の日も風の日も、夏の暑い日も冬の寒い日も、いつも一緒に練習した仲間との日々。

試合で流した嬉し涙、悔し泣き。

思い出したら切りがない、すべて忘れることのできない大切な思い出。

 

 

ビーバーズからそれぞれの道に向かって歩み出すみんな。

これから先、楽しいこと嬉しいこと、辛いこと悔しいことも多々あると思います。

でも、みんなならどんなことがあっても必ず乗り越えられる❕

ビーバーズでの思い出と経験を糧に、何事にも「全力投球」で突き進んでください。

みんなのこれからを、ビーバーズ一同応援しています。

 

卒部、本当におめでとう❗

そして、本当に本当にありがとう❗❗