中央区会長杯争奪戦大会(Ⅲ部)優勝!

 

625日、中央区会長杯争奪戦大会(Ⅲ)の決勝戦でミヤコリトルベアーズと対戦

98で勝利し、優勝を飾りました❕❕

 

 

初回は0点で抑え、こちらが先取点を奪うまずまずの立ち上がり。

毎回得点を重ねるものの2回、3回で8点取られ、6点差に広げられてしまいます。

その後もなんとか得点を重ね、2点を追いかける形で迎えた最終回の攻撃。

ツーアウト、ランナー2、3塁。

大声援の中、最後はキャプテンのライト前ヒットで逆転サヨナラ勝利!!

見事優勝を決めました。

途中、点差が開いてしまった時にも、ベンチにいる選手達の諦めない大声援。

グランドでプレーする選手の気持ちを奮い立たせてくれました。

最初から最後まで、4年生15人の一体感を感じる試合となりました。

監督、コーチをはじめ、父母も感動の試合となりました。

(コーチ、泣いてました?笑)

 

 

素晴らしい試合をさせていただいたミヤコリトルベアーズさんにも感謝して、

この先もまた良い試合ができる様、基本を大事に練習していきたいと思います。

 

優勝したあとのお祝いアイスは、格別においしそうでした♥️