Cチーム低学年中央大会ベスト4!

 

1112日(日)、低学年中央大会の閉会式に参加してきました。

1回戦、2回戦と全員野球で勝ち進み、3回戦では2点差をひっくり返すサヨナラゲーム❕❕

準決勝、このままの流れでいきたいところでしたが、相手の好投手をなかなか打てず、

守りのミスも重なり、惜しくもベスト4で敗退となりました。

大きな球場での緊張感のある試合、とても良い経験となりました。

 

閉会式当日に行われた決勝戦は、全員で観戦。

どんなことを思いながら、観戦していたのかな?

真剣に試合を見ながら話し合う姿に、成長も感じました。

Cチームでの活動も、残り少しです。

怪我なく元気に頑張っていこう